ご感想|固定電話のリーディング。

Tさんから、リーディングのご感想をいただきました。

ちょうどこちらの記事にコメントをいただき、コメント返信をする前に、やはりセッションで直接疑問を解消したいということでお申し込みをいただきました。負けん気の強さを、今後は、自分らしさをあらわすためにも使っていき、「限界突破」をしていただきたいですね!ありがとうございました!

バラの花

昨日はセッションを有り難うございました。リカコさんの声が聴きたくて仕方がない数ヶ月でした。行動にうつして良かったです。行動したからこそ得れた大切な1時間だったと感じました。

自分がもういらないと思っていた負けん気は、今までの私を支えてくれてた大切な性質だったのですね。いらないではなく今後は教えていただいたようにプラス面で活躍して貰います。まずは、ダイエットに参加して貰おうと思っています(笑)次はクセ字直しのペン習字です(笑)

私という1つの体には様々な性質が与えられていて、その性質をどう使っていくかで日常が変わり、人生も変わっていくのですね。昨日は嬉しすぎてハイテンションでしたが、今日は静かな時を感じる1日でした。格好つけて言わせていただきますと(照)、心が波立たず静観している感じでした。

セッションの時間は本当に不思議な時間ですね。素の自分をさらけ出せて、リカコさんの声や言葉に癒されながら自分について学べる時間です。その様な時間を経験出来て幸せだなと思います。

人生に無駄な経験はないということもわかりました。様々な経験をただ受け身で抱えるだけでなく、受け取ったら、そこから自分で何かを起こしていきます。
私の元気玉は負けないと思います。氷川きよしの限界突破(大好きな歌詞なんです!)聞いて金色に輝き突進します(笑)

コメント