ご感想|スカイプのリーディング。

Nさんからご感想をいただきました。とてもわかりやすい内容を詳しく書いてお送りいただいてありがとうございます。で、ご感想メールをお送りいただいた当日に、再度セッションのお申し込みをいただく形となり、こちらから返信をする前にまたお世話になりましてありがとうございました(^_^)/笑。前回分をこうして文章化してまとめていただいたことで、セッション時も話がスムーズでしたね!

ギフトボックスと花

前回のセッションから、早いもので1か月以上経ちました。リカコさんから、今は色々な機会を得られるようになっていると伝えて頂き、本当に毎週毎週予定が入りまして、お話したいことがたくさんできてしまいました!笑

次のセッションを受ける前に少し考えを放出したくて、メールを送らせて頂きます(笑)とても長くなってしまい申し訳ございませんが、お暇なときに目を通していただけると幸いです。

前回のセッション始めに、オーラの中に音符なようなものが見えると伝えて頂き、その前から自分が好きな音楽を聞いていたこと、リカコさんから今よりも昔の時代のもので聞きなれていて心地いい感じで波長が合っていると見えてくるのではとおっしゃっていたことが当てはまっておりまして、とても印象に残りました。

恐らくその曲はKOKIAさんというアーティストの曲なのですが、メロディーラインではなく、その歌詞をその人の声で歌うと説得力、世界観が感じられていいのではとお話頂き、

セッション時は、おっしゃる通り過ぎて頷いて聞いていただけでしたが、改めて考えてみると、そんなことまで分かるのかと、後から感動してしまいました。前から思っていたことなのですが、KOKIAさんの曲は自分の状態が良くない(と自分で思う)時は、あまり聞くことができずにいましてKOKIAさんの曲を聴いていられるときは状態がいいときだと、自分を知る一つのバロメータにしておりました。

10年前、予備校に通っている時にKOKIAさんの曲を本格的に聴き始め、最近心地よく聴いていられること過去の出来事が急に思い出すときは、その当時と同じサイクルを繰り返すことになるとお話しくださいました。

予備校に通っていた友人と先日会うことになり、以前付き合っていた女性の近況を聞く機会がありました。友人とは、一時期疎遠になっていたものの、今年になってまた連絡を取ることが多くなっていたのですが、今このタイミングで話題に出ることに、何か意味があるのではないかと思ってしまいました。

前回のセッションの時に、30歳前後で前の時期に一区切りつけ、新しい人間関係をつくるという人生設計を決めてきたと教えて頂きました。その際、5年前に聞かれても見えない、見せてくれないともお話ししてくださいました。

それはきっと、僕自身が受け入れられるようになったから守護霊の方が見せてくれてるのだと勝手に納得してしまいました。おそらく、5年前の自分が聞いたら、余計なことばかりを考えてしまっていたのだと思います。

時が経って、自分で色々悩み、経験を積んできた今だからこそ、守護霊の方のメッセージを聞いて受け入れて前に進めるかなと思い、とても感慨深いです。

僕は、リカコさんから守護霊のメッセージを聞くのは、RPGで攻略本を見ているようで、ズルをしていることになってしまうのではないかと質問しました。
リカコさんからは、少し攻略本を見ることでスムーズに進むことができ、その方が良いこともあると答えて頂きました。

後々自分で考えても、その通りだなとしみじみ思ってしまいました(笑)リカコさんのセッションを受けていなかったら、もっと悩んで同じステージをぐるぐるしていたのだと思います。

リカコさんのブログはずっと前から拝見させて頂いてましたが、当初は自分がセッション受けるとは考えもしませんでした。恐らく、当時は色々悩みを抱えていたこともあり、スピリチュアルを現実逃避するために捉えようとする部分があり、セッションを受けても変な解釈をしてしまうため、そのような機会が得られなかったのかなと思います。

スピリチュアルに関することで気になるキーワードを検索して、出てきたブログの記事を見ることはありましたが、定期的にずっと同じブログを見続けているのは他にありませんでした。

スピリチュアルに興味を持ったこと、リカコさんのブログを読み始めたこと、読み続けてきたこと、セッションを受けるようになったこと、全て自分で選択してきたことではあるのですが、思い返してみると、出会いやタイミングなど様々なこと全て上手いように噛み合っていると感動してしまいます。

非常に長く、脈絡のない文になってしまい申し訳ございません。相手にわかりやすく伝えるためには、文章を順序良くシンプルにまとめなくてはなりませんが、
内容が多すぎて、自分でもまとめられず、完全なキャパシティオーバーのようです。なので、リカコさんに今回は自分にためている考えを、伝えるのではなく放出するようなカタチになってしまいました

目標だったメールを、とりあえず今回お送りできたため、タイミングが合いましたらセッションを申し込ませていただきます。よろしくお願い致します。

0

コメント