ご感想|スカイプのリーディング

Aさんからご感想をいただきました。継続してセッションをご利用くださっている方で、エネルギーの「めぐり」をよくするとりくみをしている方には、Aさんの書かれていることが参考になるのではと思います。

エネルギーが合う洋服は、どなたにも「まずはUNIQLOで合うボトムがあるか」を探してみるところからオススメしています。労力を小さく、効果を大きくしたいので、定番を決めてしまうと楽だからです。

セッション内で私がお勧めしたものと形が近いものを、同僚の方からも勧められたというのが不思議ですよね。必要なことは複数のルートから情報くるように「なっている」んだなあと思いました(^o^)

おはようございます。お礼が遅くなってしまいましたが、先日はスカイプセッションをありがとうございました。セッション当日の夕方、買いものに行く予定があり、そういえばそのお店にもUNIQLOが入っていたなと思い、早速行き、ジョガーパンツを買いました。

実はこのパンツは、仕事で穿こうと思っていて、それは数日前にスタッフが、このパンツ、今の時期には涼しくておすすめだよ、と教えてくれていたのもあるからなのですが、そのパンツは他のスタッフも数人穿いていました。(昨日は4人中、全員そのパンツでした)

リカコさんに送って頂いた洋服の写真はどれも好きな感じのものでした。また探しに行きますね!それから、別のお店でトップスも買ったのですが、着るとしっくりくるものがあり、新しさもあって、久しぶりに似合う洋服を着てワクワクしています。

セッション中に教えていただいた、☆ものごとを達成したり、うまくいかせたりするためのエネルギーの考え方☆ですが、別の相談事項からこの話題をして頂けたのは、今の私にとって本当にありがたかったです。今、このタイミングで教えていただけて良かったです。

そしてその後、周りのスタッフを観察していたのですが、あるスタッフが、以前、とても似合っているワンピースを着ていたので、すごく似合っている旨、伝えていました。

色々と話をしていたら、少し前に旅行に行ってきたとのことで、そこがすごくよかったそうで、イキイキしていました。そして彼女は最近、仕事でも調子が良さそうです。

ふと、リカコさんに教えて頂いた、☆ものごとを達成したり、うまくいかせたりするためのエネルギーの考え方☆の、・自分を満たす、と、・これまでつかわれていない、新しい領域を開拓、のことが頭に浮かんできて、少し前に似合う洋服のことも伝えていたこともあり、掛け算で、エネルギーが多く、強くなってるんだなと思いました。そうすると、人も惹きつけるんだろうと思いました。

リカコさんからこの話を聞いていたので、彼女の調子の良さが別の視点から見え、とても興味深かったです。私も新しい洋服を買い、少しパワーもみなぎってきたり、行ったことのない所へ行ってみたり、新しいことを始めたい気分になってきました。

周りにも、彼女のように今、エネルギーが上がっているスタッフがいるので、あやかりながら前へ進んでいきたいと思います。リカコさん、本当にいつも楽しくて、良い学びを共有してくださり、ありがとうございます^^

コメント