ご感想|オーラに関するリーディング。

Tさんから、リーディングのご感想をいただきました(^o^)。

ありがとうございます。

植物とクリーム

オーラリーディング有り難うございました。

家族のケアでとても忙しい日々が何年も続き、家族を守りたいと強く思いあれこれしてきましたが、結果自分が疲れてしまい苛立ち八つ当たりの日がありました。

愛からの行動が、「怒」に変わってしまう。本当の私は情が深くて優しいのに、その良さを発揮していないのではないかと感じた事が自分の本質を知りたいと思ったきっかけでした。

優しいと思っているのは私の自惚れかもしれないという思いもあったので、(オーラの色が)藤色の優しい人と知りとても嬉しかったです。頼まれた訳でもないのに、人の為に自ら動き、疲れて寝込む日が定期的にありました。

美容院に行きたい、本を読みたい…やりたい事は沢山あるのに行く時間があるなら眠って頭を休ませたい…そんな日々でした。

リーディングをして頂いた事で、自分の姿が見えたような気がしました。まずは、自分を大切にする事から始めてみます。自分の為の労力、時間を確保するよう動いてみます。私が「快」でいる事で家族も「快」になるのだと知りました。私の大きな「快」のオーラで家族を包み込みます!!窒息しない程度に(笑)

沢山の情報を伝えて頂き有り難うございました。

コメント