ご感想|スカイプのリーディング。

今日のスカイプリーディングのご感想を、Mさんからお送りいただきました。オーラのようす=自分自身のようすなので、お伝えしたことから「自分を知る」作業が進んでいけばそれはとてもいいことだと思います。自分を知ると、自分の力をいかしやすくなりますよね。いろいろな方向に、自分らしさをあらわしてみてください。ありがとうございました!

芍薬の花束

改めてお礼申し上げます。ずっと気になっていた事が全て聞けて、守護霊からのメッセージで生き方の方向性に確信が持てました。

オーラの話の部分では、部屋の広さと家具の置き方の説明が解りやすくて、不自然な部屋に住む配置をやめれるよう、コロナや時代の流れに折り合いをつけながらやりたいことを探していきます。

最初に聞けたらいいなと思ってた以上のボリューム感でオーラに関わる事など細部まで教えていただいたので、自分を活かして充実した人生にしていけるよう、コンディションも整えながら頑張ってみます。

一人で考えても、何度も解決しなかった問題に対してとてもクリアにしていただけました。リカコさんのサイトに巡りあえて本当に良かったです。これからも活用させて頂きます。

コメント