オーラがキラキラの人と知り合ったり、親しくなったりするには?

オーラのようすを直接見ることはできなくても、なんとなく「オーラがキラキラしていそう」な人っていますよね。イメージ的には、パワーいっぱいで、輝く才能があり、自信をもっている人などが、オーラキラキラ像に当てはまるのではないでしょうか。

人間関係はお互いのオーラ同士の交流なので、そういう人と知り合ったり、お近づきになったりして、自分もよい刺激をもらえたら幸せですよね。

少女の後ろ姿イラスト

そういう人と知り合うことや、近い距離感の関係になること自体が難しいですが、、、まずできることとして「自分のオーラをキラキラにすること」を心がけてみてください。これは意外と効果的なのです。

スピリチュアル的にそうなる理由は2つあり、ひとつは同じ要素をもつもの同士が引きあう「波長の法則」があるため、知り合う機会がつくられやすくなること、

もうひとつは、自分がキラキラしていると「気後れしないでいられる」ので、何か偶然の出来事があったときに、その流れにのって動いていけるからです。

過去記事のとおり、キラキラしているモノのパワーをいただいたり、自分を整えたりしてみることもいいですね。いくら「こういうものを引き寄せたい」と強く思ったとしても、自分の中にないものを引き寄せることは難しいです。まずは自分の中に「それ(と同じもの)」をつくりだすか、掘り起こすことなのです。

自分がキラキラオーラになり、

さらにキラキラを引き寄せていきましょう!

コメント