Cさんにエネルギーが合う洋服、二回目をご提案しました。

今日のセッションは、いつもお世話になっているCさんでした。以前に記事にしたとおり、定期的にご利用をいただいている方でご希望があれば「その方にエネルギー的にみて似合っている服装」をご提案するサービスを行っています。Cさんは前回に引き続き、二回目のご提案をさせていただきました。

少女の後ろ姿イラスト

セッション後に作業をして、画像をお渡ししています。もしもこの人が、このような形状の服を着たとしたら……?という仮定でオーラを見る作業が必要になるので時間が掛かるためです。

セッション中に「たとえばこういう形状のこういう模様で」とお話をしても、こちらでイメージしているものと、お客様の中で作られているイメージが違うこともあるので、画像と言葉があるとわかりやすいと好評をいただいています。

この企画は「もっと早く思いついて実施できていたらよかったな~(>_<)」と思っていることのひとつです。アイデアがひらめくまでには、コップの中に水がたまって外へあふれていくように「しきい値」をこえることが必要で、やっと今になってわかりやすい形でお伝えすることができるようになりました。

今回のセッション内容としては、Cさんが趣味でやっている事柄に、ある道具をつかえばもっと便利で効率のよいやり方できそうなとご提案し、「じゃあ私も同じような道具を買って自分の仕事にいかしますから、次回までにとりくみをして結果をシェアしましょう」という話にもなりまして。

私はもう早々に通販でポチりましたよ(^o^)!このくらいするんじゃないかという価格よりずっと安かったです。私が買ったものは3000円もしませんでした。どういう使用感か試してみるのが楽しみです。

+3

コメント