オーラの観点から、エネルギーがあう洋服を提案しています

定期的にセッションをご利用いただいている方は、いかにもスピリチュアルなオーラがどうとかの相談から離れて、人生相談になっていくことが多いので、いろいろな観点からコンサルテーションをすることが多くなります。

その中で服装や持ち物のエネルギーの話題にもなったりするのですが、「自分に似合う服装がわからなくなってきた」という方が結構いるので、セッション後に服装をご提案するサービスを無料でときどき行っています。

オーラは「もしも○○をしたら」という仮定でも把握できるので、この人がこのテイストの洋服を着たとしたらオーラが明るくなるか?という観点から判断をして、似合うものをピックアップしてお伝えするという内容です。

キューピッド

似合うもの難民になってきたという方のみに実施しているので、まだ提案させてもらった件数はそれほど多くないのですが「似合うものを探す参考になった」という声をお寄せいただいています。

先日のKさんは、ご提案した4種類のひとつ、あるブラウスについて「これ○○のブランドですよね、ちょうど購入を考えていたところです」と返信をいただいて、あまりのタイミングに驚きました。

私としては、上下のコントラストがついているという観点で選んだのですが、Kさん自身はまったく別の理由から気に入っていたようで、それなのに一致するとは不思議ですよね。

Kさんはご提案したものが、全般的に好きなテイストに近かったそうで、参考になったといっていただけてよかったです。

今のところ、定期的にご利用をいただいている方で、なおかつ「似合う洋服難民になってしまった」という方に向けて行っているサービスです。条件に該当する方でご希望があれば次回のセッションのときにぜひお申し出ください(^o^)

コメント