スピリチュアルな感覚が冴えていると、眠る時間が遅くなります。。。

霊感が強い人は、生活サイクルが夜型になりやすい傾向があります。全員ではないけれどクリエイティブな感性が発達している人に多いようです。

私自身もそうで、無意識でいると夜遅くまで作業に集中してしまうので、そうならないようにできるだけ決まった時間で切り上げて眠るようにしています。

キューピッド姿の少女

が、ここ半月くらい「遅い時間になるほど霊感アンテナが立ちまくり」になり、だーっと「エネルギー」「情報」「アイデア」が降りてくるのを書きとめたり、それについて考えたりしていて毎日夜更かしコースに(>_<)。。。

数日後のセッションについての(どんな相談をされるかはわかっていませんが、それに対する)アドバイスやとりくむといい手法などについては、こうして前もって夜中に受信がなされていることが多いです。

その時点では、私は気づいていないのですけれど。後から書きとめた紙を眺めて、先日のこの件は、今日のこの方のリーディングに対する内容だったんだなとそこで気づきます。

これはセッションが初回の方にはあまり起こらず、これまでにご利用をいただいたことがある方に(慣れているエネルギーだからでしょうか)対して起こることが多いです。

ということで本日以降のセッションも、こうして夜中に受信している「濃い」内容で?いろいろ必要なことをお伝えしていければと思っていますのでよろしくお願いします。さあもう寝よう。。。

+38

コメント