守護霊から伝えられたのは、アメリカ雑貨のこと?

今日のセッションは、いつもご利用いただいているMさんでした。守護霊の方がなぜかいきなり?「アメリカ製の品物は相性があうので選ぶといい」というようなことを伝えてきましたので、何か今後買い物をすることがあったらアメリカを意識してみたらいいのでは、とお伝えしました。

Mさんは前回のセッションの前にiPhoneを買い替えたとおっしゃっていたので、そういうものも含めてのことでしょうかね~?とお話したら、

家の近くに新しい雑貨屋さんができたのを見つけたそうで、ディスプレイもとてもかわいいので「どういうものを売っているのか」をお店の人にお聞きしてみたら、「アメリカの雑貨を取り扱っている」との返答だったことが今思い出されたと。

そういうタイミングで思い浮かぶことは意味があると思うので、きっと雑貨屋さんでこれから素敵なものを見つけるのかなあと思いました。

守護霊からのメッセージは、このようにすごく現実的で日常的なことが伝えられてくることもあります。他にもちゃんとした?メッセージももちろんありましたけれど笑。

コメント