エネルギーが似合う洋服の提案をしています。

ここ最近のセッションは、初回のお客様は少なく、これまでに複数回のご利用をいただいている方が多いです。少し前の過去記事で「エネルギーが合う洋服をご提案するサービス」について解説したこともあり、ご希望なさる方が増えました。

これは本当に私としては「実施してよかった」と思っているサービスです。エネルギーが合うものは自分のエネルギーを外付けパーツとして増強してくれるので、自力が増す感覚になり自信がもてるようになります。

それに、似合うものを着ている状態はそれだけで気分が上がります。心の余裕ができたり、楽しくなってきたりするので、何をするにしても乗って動いていくことができます。

お客様とエネルギーが合うものを判断するには、その都度「もしもこの洋服を着たとしたら……」と仮定でオーラ透視作業をします。いろんな形の洋服を探したりチェックしたりしているので、私はこの数か月でかなりブランドに詳しくなりました笑。

自分の好きなテイストではなくても「仕事で使うかもしれない情報」ですから、いろいろな雑誌やサイトを眺めて知識を増やすようにしています。これまで知らなかったことに触れていくのは面白いですね。こういうのが流行っているんだな、こういうブランドがあるんだなと知ることは勉強になります。そういう意味でもこのサービスをやってよかったです。

+27

コメント