ご感想:2016年後半のリーディング。

KJさんから、ご感想をいただきました。

お世話になっております。 この度もどうもありがとうございました(*^_^*) 遅くなってしまったのですが、お礼と感想を送らせて頂きます。

2016年の後半リーディングですが、もともと文章量も内容も充実していたので、 更に補足を頂くというのがイメージがつかなかったのですが、頂いて読んでみると、本当に具体的説明が追加されており、なるほどなるほどと、毎日読んでは学ばせて頂いていました!

私が今まで出来なかった「大人の処世術」が書いてあって勉強になったり、 体調面のことには具体的な原因が書いてあったり、気を付けるポイントが明確で、とても参考になりました。

私自身で気づいていない、私の持っている価値観に気づかせて貰ったり、 またその価値観を持っているからこそ、そうではない価値観の人とどう付き合うか、 というアドバイスに繋がっていたり、 改めて自分のことを知り、周りの人のことも考えることが出来ました。

このリーディングプラスを頂いてしばらくは、 改めて自分のことを知れた事への、高揚感のようなものが強くて、 毎日読んでは「そうなんだ~そうなんだ~」と思って満足していましたが、 これから今年の後半戦が始まるにあたってアドバイスを現実の中で活かして活用していきたいと思います。 これが活かせなかったら、本当に勿体なさ過ぎると思うので(>_<)

メールマガジンで配信されていた通り、6月は異様にバタバタとしていて、 バタバタのまま過ぎ去っていきそうですが、 いろんな移り変わり、変化を、味わって「楽しむ」ことを忘れずに、 充実した時を過ごせるといいなと思います(^_^)

話が変わりますが、わたしも(メルマガの)芸能人のオーラシリーズ?は楽しく読ませて頂いています。 この度も本当にありがとうございました(*^o^*)。

コメント