ご感想:スカイプセッション。

NKさんから、ご感想をいただきました。

一昨日のスカイプセッションでは、ありがとうございました!

今日は近所の神社にお詣りしておみくじを引いてきました。結果は、やたらと親と先祖が強調されたお言葉だったのですよ。 リカコさんのセッション中に父方の先祖が出てきた事との繋がりを感じました。

あとは守護霊さんとしてお坊さんがお出ましくださいましたが、私、もしかしたらこのお坊さんと遭遇したことがあるかもです。

高校生時代にテストの一夜漬けを終えてベッドに倒れこんだら、つけてもいないラジカセから陽気なDJの声が聞こえてきたんですよ。それで、しばらくしたらお坊さんが複数人でお経をあげている声が聞こえてきました…。

今思い返すとあの時のお経の声は守護霊さんだったのかしら、と思いまして。疲れからくる、ただの幻聴の可能性もありますが。 あとは、趣味でしていることについて、励んでいたら、思っている以上のいいことがある?と、仰って頂けたのは、かなり嬉しかったです! 続けるうえでの大きなモチベーションになります(^o^)

他にも印象深かったことを挙げだしたらきりがないので、この辺りでやめておきます(汗)

今回も、私のとりとめのないモヤモヤをリカコさんに言葉にして表してもらい、あ~そういうことだったのか!と合点がいき、気持ちが晴れました。そして、私は私でいいんだ!と思えて、元気になりました。 どうもありがとうございました(^^)。

コメント