ご感想:固定電話のセッション。

リーディングをご利用いただいたKAさんから、ご感想をお送りいただきました。

この度は本当にありがとうございました。このスッキリ感は今まで感じたことのないもので、なんと言っていいのかひたすら感謝の気持ちでいっぱいです。

バケツのお話とクレヨンのお話で、自分の特性と取り扱いがとてもよくわかりました。

スポーツ選手で具体的に説明していただいたおかげで、どうしたらよいかがよくわかりました。今まで自分のことがわからずにむやみに悩んだり落ち込んだりしましたが、違いにすぎないということがわかれば楽なのですね。

毎日のブログでいろいろなことを知ることができ助けられてきましたが、やはり直接お話を伺うと入ってくるものが違いますね。詰まっていたものがポンと抜けました。抜けたところにまた新しいものが入ってくるのですね。

10本クレヨンの特性を生かして、使い方に磨きをかけようかと思います。

中身の濃い素晴らしいセッションを本当にありがとうございました。

まだ夢の中にいるようです。
これからも詰まると思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメント