OSさんから、ご感想をいただきました。
そういえば直感かも、と思い当たったことがあります。
連絡を取りたがってる人や、意識を向けられている人がわかる、というものです。 夢に見たり、顔のイメージや香水がよぎったりした後 すぐ相手からアクションが来ることが多いです。
特に妊娠初期はかなり鮮明なイメージが湧いて、 的中率も上がったので不思議な期間でした。
また、何年か前に初めてリーディングをお願いした時 首の後ろの暖簾?が開けられているような、感覚が数秒したことがあって、 あ、今見てもらってるな…と感じたことがありましたが それもこの一種なのかもしれません。 (その後はさっぱりわからないですが)
「あ、あの人に連絡しなきゃ」と 唐突に相手を思い出して電話すると、相手が 「今ちょうどしようと思ってたんだ~、びっくり。」 と電話やメールの正面衝突のようなことも良くあります。
電話しようと意識を向けられたところをキャッチしてるのかもしれませんし 私がせっかちなだけかもしれない、 直感と思考がスムーズで分かりにくいとはこういった事ですかね(^^:)。
いまはこれがなんのために使えるかわからないのですが 自分の特徴として、精度を上げて使い続けていきたいなと思います。
そのためにもアウトプットを意識した方が良いとのことで 考えなどをなるべく、文や形にしてみようかなと思いました。
仕事も、「意見を反映させて、デザインを起こす(アウトプットする)」 という内容なので、連動していけそうです。その「デザインを起こす」というのが できなくなってきてるような気がして苦手意識が生まれていましたが それも、なんらかの形でアウトプットを意識し続けることで 流れや動きがスムーズになるのかもしれません。
また、職場も、状況やもっと確かな変化が出るまでは このまま同じ場所で働いてみようと思います。
最初はスカイプで相談させていただきたいと思っていたのですが PCの接続などがうまくいきませんでした。少し前に友人とのスカイプは普通にできていたので なんでだ?!と残念に思っていました。 キャンセルとなってしまったのは申し訳なく残念でしたが 今回のリーディングを振り返ると もしかしたら相談事を表現するのに 文章に起こす方が自分に合っていたのかもしれません…
(でも機会があればいつかスカイプもお願いしてみたいです…)ありがとうございました。
コメント