ご感想|スカイプのリーディング

Yさんから、スカイプリーディングのご感想をいただきました。短期間に3回のお申込みをいただいたいので、現実的な悩みについてはだいたいお伝えしたので、3回目の今回はスピリチュアルなレッスンを相談事項にいれて申し込んでくださいました。レッスンでは、緑のエネルギーがすぐに当たって素晴らしかったですね。

エネルギーを実際に「体感する」と、見えないエネルギーの作用が「あると実感できる」ので、自分自身と自分の人生を信じていけるようになります。

エネルギーを実感・認識すると、たとえば、この努力をしても無駄なんじゃないかとか、どうせ行動したって意味がないのではという不安は薄れていきますよね☆彡

牡丹の花

まとまっていない相談の仕方だったにも関わらず、リカコさん上手に(←他に言葉見つからず、上から目線ぽい言葉づかいでしたらすみません>_<)セッションしてくださり、うまく頭の中を整理整頓する事ができました!

ここのところモヤモヤしていたのですが、なぜ仕事をするのか等、わかったと言いますか、とても良かったです!リカコさんのセッションを受けるのは今回で3回目でしたが、毎回頭痛が良くなったり心身が楽になったりするので不思議です笑。

相談内容にスピリチュアルなセンスをのばすレッスンも記入し、受けたのですが、実際にエネルギーを感じる事が出来たりして面白かったです( ◠‿◠ )

守護霊の方も、一回目はヨーロッパの芸術家(英語圏では無いかんじと、、)、2回目3回目は、おそらく戦国時代の武士の奥方との事で、ヨーロッパの芸術家に関しては、私は顔が外国人ぽいところがあったり笑ヨーロッパに興味を持つ事があったりで何となく納得し、

戦国時代の武士の奥方に関しては、ほとんど考えた事も無いので意外でしたが、インターネットで調べてみたりすると、最近は自分が楽しむという事は考えず、ほとんど仕事や家族の事のみになっていたので、なんだか↑の奥方っぽいのかも?と少し納得しました^_^

でもどの守護霊の方でも、なるほど!なアドバイスをくださるので、すごいなと思います!

まとめますと?とにかく視界が広くなったりと良かったです、ありがとうございました(*≧∀≦*)m(_ _)m‼︎

コメント