ご感想:リソースリーディング。

KCさんから、ご感想をいただきました。

普段、自分の勘があっているのか、思い込みなのか、わからなかったけれど、心のどこかで思っている事が書かれていて、それであっているよ、自信を持っていいんだよと言われているようでした。

でも、これは、リカコさんのリソースリーディングでなければ、表に出てくる事はなく、一生、知る事はできなかった、 自分の内面です。 職場の仲間から言われてる事が書かれていました。私の事を理解してくれているので、信頼感がある中で働くことができて幸せです、そこでの様子を見られてるのかな?と思えました。

リソースリーディングの内容には、いくつも、ヒントやサインが入っているように思えます、これから、これは、こういう事につながるんだなぁと理解できる時が楽しみです。

そして、自分に、こんな力があるんだと、驚きと喜び、活かしたい意欲がわきます。

恥ずかしい話ですが、この歳で、世の中のため、とかボランティアとか、私には奉仕の気持ちがなく、何か欠けてると思ってました。

リーディングで教えてもらえた、知ってる人に対する情けが深い、ということで身近な相手のためなら、自然と何かしたいと思える。それでもいいんだ。長い間の欠けてる自分が気になってましたがこれで、解決できます、誰かのためにと、これから先、思えるようになれるんじゃないかと、一歩前進です。

リソースをさらに見つけるヒントに、でてきた、うらやましい人を探す件、 私のうらやましい才能の人は、リカコさんです。言葉の表現が苦手な私は、リカコさんがうらやましい!

あなたの中にも、同じような才能が存在している、とありますが、 私には言葉の表現の才能はないのですが スピリチャルな事の教え方、表現の仕方、伝え方を尊敬しているからかなぁ? やはり、これから努力するところは、知識をつけて、言葉の表現力をあげる事。 どんな事を感じても、思うとおりに、伝えられないのは、残念ですから、頑張ります。

そして得意な事をいかすのは、デザインだと思ってます、 最近、絵を描くようにと、いろんなところから、サインをもらっている気がして こう思えるのも、今回のリソースリーディングで、自分の勘を信じていいんだと安心できたからです。

大きな発見と、前進のきっかけを、今回のリソースリーディングで教えてもらえました。 このタイミングでお願いできて良かったです。

コメント