ご感想|スカイプのリーディング

Mりさんからセッションのご感想をいただきました。Mりさんは、エネルギーをあげる行動をするとすぐに効果があらわれ、それも「仕事面」に反映することが多いようで、前回もそうだったんですよね。

ここ最近ブログの題材にしていることですけれど、自分への否定がつくられる過程で「赤色が苦手」になることがあります。否定を手放していけば、赤への苦手意識も薄れていくので、その段階まで進んだら「意図的に赤色のものを周囲にプラスする」ことを行っていただいています。今回のセッションで私からはオーラの明るいネイルカラーをご提案しましたが、Mりさんご自身でも赤色を取り入れる工夫をしてみたところ、すぐにお仕事に反映していい流れになったとのことです。たしか前回も、エネルギーを増やす服装をとりいれてみたら、クライアント様から複数の問合せが入ったというご報告をいただきました。

どうしてすぐに効果がでるかといえば、Mりさんは、行動までがスピーディだからだと思います。何をするにしても全般的にスピード感のある動きができる人は、行動の量が多くなります。「種をまくから、花が咲く可能性も増える」ということですよね。

このスピード感、私も見習わねば!と気合が入りました。先延ばししている(-_-;)ことを頑張っていこうと思います笑

牡丹

前回同様、セッション効果が即日出たので、驚きつつもご報告です!

私は、セキュリティ上、PCに付いているWebカメラをシールで隠しているのですが、セッション終了後、会社PCのWebカメラを下写真のような事務でよく使う丸シールの「赤」バージョンにしたところ、

開拓したいと思っていた分野の業務を、翌日クライアントからご相談いただきました!「翌日」っていうところと、「自分が望んでいる業務」っていうところがすごいですよね^^;

無印のクリアレッドのネイルやホホバオイルも、昨日の台風の中、びしょびしょになりながら、からし色のバッグを身につけ、買いに行きましたし(笑)あとは、秋冬コーディネート用に洋服を入れ替えれば、エネルギーは準備万端ですよね!

またご報告&ご相談いたしますので、引き続き、よろしくお願いします!

コメント