オーラの輪郭がにじんでいる状態だと、強い印象を与えにくい?

オーラのサイズがとても大きい人は、存在感があって目立つので他人の印象に残りやすいのですが、「オーラの輪郭がぼやっとにじんだような」状態になっている人は、特性がうまく発揮されずに、強い印象を刻むことができない場合が多いようです。

理由としては「輪郭がぼやっとしてはっきりしない感じ」を含めた印象を大きく伝えてしまうことになり、相対的に、こういう人なんだなという個性が伝わりにくくなるためだと思います。

雲が浮かぶ空を背景とした女性の姿

自信がなくて遠慮がちになっていたり、受け身になりすぎていたりすると、オーラの放ちも上限にいかずに外側がにじんだ状態になりやすいです。

あと霊感体質の人にも、こうしたあらわれがみられることもあります。輪郭がはっきりしていない感じは影響のされやすさでもあり、霊感体質の人はもともとこういうオーラをしている人が少なくないです。

自分らしさを強く印象づけていくには「エネルギーが合う洋服を着る」ことを試してみてほしいですね。エネルギーが合っているものは違和感なくなじんで、洋服も含めて「その人の印象」をつくります。

本来のオーラの輪郭は、もっと外側にあるので、洋服がダイレクトに輪郭のかわりになるわけではないのですが、不思議と「洋服がくっきりとした印象を与える」ことで、その人の「らしさ」が伝わりやすくなることが多いようです。

コメント