「赤×青」は、男前オーラ。

性質をあらわすオーラの色に、の元気さと、のクールさの両方を併せ持った人は、男性だと、爽やかな男らしさがあり、女性からモテるタイプだと言えます。反対の要素を持っているので、それぞれの要素がお互いを引き立てて「分かりやすい魅力」があるためだと思います。

あくまで一例ですので。この組み合わせでないとモテない、ということではまったくないので、どうぞ安心なさってください(笑)。

この色の組合せがよくて、他が悪いということではありません。他の色にも、それぞれ違った良さがありますから、モテにもいろいろバリエーションはあります。

その中で、「赤」「青」が表わす要素は、相手が受け取る印象としても、伝わりやすく、わかりやすいのです。

女性の場合も、この組合せの方は、「女性にもモテるタイプ」です(笑)。バレンタインデーに、後輩の女性からチョコレートを貰ってしまったりするタイプですね。

意見がはっきりしていて、行動的でもあり、分析力や判断力もあり、というタイプなので、「フェロモン系」なモテ方とは、ちょっと別の形?で男性にもモテるタイプでもあると思います。男性にも女性にも、「付き合いやすい」という印象を与えることが多いでしょう。

女性がお仕事をしていくにも、最適な組合せの一つだと思います。赤の行動力と、青の分析力の両方があるので、フレキシブルな判断ができる、「機転のきく人」になれますし、付き合いやすいという好印象を与えるタイプでもあるからです。

ごく一部の職種を除き、女性が仕事をしていくには、男性から「仕事がやりやすい人」だと思ってもらわないと、業務がスムーズに進まなかったり、責任のある内容をまかせてもらえなかったりすることもありますよね。

その点、「赤×青の、男前オーラ」の女性は、変な言い方かもしれませんが、「男性と同じように」仕事上で、扱ってもらいやすい部分もあり、「実力勝負」したい方には、最適な組み合わせだと感じます。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

オーラ
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント