ご感想:メール回答。

Kさんから、ご感想をいただきました。

先日のリーディング結果、とても感激しました。

正直、思っていた以上の内容、深さ、今後のアドバイスetc…

やはり、せっかくこの世に生まれて来たからには何か “やった”感みたいなものが欲しいですし、何かを”やらなきゃ”みたいな焦りがあり、毎日がモヤモヤ、イライラ、 考えて過ぎて無気力になってしまったりしていました。

今回感じた事は、相談する相手は非常に大事だという事。

とても腑に落ちたし、とても冷静に言葉を選び発信して貰えた事、それと「自分がなぜそういう感覚になってしまう理由を自分で分かっておけば、知らないでいるよりはずっと楽になる」を知った事は、私にとって大変助けになりました。

私の悩みに対しても、決して否定的でもなく、冷静に中庸的に応えてくれる言葉はとても信頼できました。

何か、私の事を本当に解ってくれているんだという安心感 を感じました。 ずっと自分は一人ぼっちなんだ…なんて思っていたので。

だから、守護霊も多分自分には居ないんじゃないかも?なんて少し思って居たので(^^;) リカコさんからのメールリーディングの返事が来て、しばらくは守護霊の存在はまだ、信じがたいものがあり(巫女さんという事)

もし本当に居るのであれば「今日中に巫女さんの情報が耳からでも目からでも入って来たら信じます」と心の中で伝えてみました。

それから多分1時間も経ってない時にヤフーニュースを開いたら、すぐに「巫女さんの衣装はモンベル製?」と見出しが目に飛び込んできました!ビックリすぎて思わず1人で笑ってしまいました!

その後1時間後に又、ヤフーニュースを開いてみたけどもう載ってませんでした。 これはもう信じない理由なんて見つかりませんよね…

あと、質問の仕方もとても大切なんだと思いました。今回、何となくコツが分かってきたので、この次はちゃんと的確に具体的にしてみたいと思います!

どうか、又ご縁がありますように! でも、もしかして守護霊様が今回のご縁を繋げてくれたのではないかとひそかに考えているのですが~ ありがとうございました!

コメント