セッション中に、ふわっと音楽が聞こえた?Yさんとのセッション。

昨日は、Yさんとのセッションでした。今年になってからご縁をいただき、短期間に数回のお申し込みをいただいています。

花束

セッションのおわりに少し時間があまって雑談になり、「初回のセッションでの不思議な体験」をお聞かせいただきました。ほんの一瞬「女性の静かな声」と「穏やかな音楽」が聞こえた感じがしたそうです。

聞こえた感じがする、という表現はわかります。こういう現象って、ふわっと一瞬で通り過ぎていくんですよね。聞こえると感じるの中間のような。二つが重なっているような。そういう感覚になるものです。

Yさんは、ブログの過去記事もたくさん読んでいただいていて、「セッション中に香りがしてきた」というご感想がいくつかあったので、それと同じような現象なんだなと思ったと。

確かにそうですね。「香り」「聞こえる」「感じる」など、どの方向に現象化するかは、ご本人がもっているスピリチュアルなセンスの、得意なところと関連します。

Yさんは「将来的にやりたいと思えること」を見つけたそうで、そのための準備をこれからスタートするとのことです。やる気に満ちているときは、とてもいいエネルギーがめぐります。今後が楽しみになるセッションでした。ありがとうございました。

コメント