年間リーディングの作業をしています。

ここ数日はずっと、メールでお渡しする「年間リーディング」の作業をしています。相談事項にそった形式ではない、一方的にお伝えする形式のリーディングというのは、波長をあわせ続けることが難しいのでなかなか進みません。

ギフト

どちらかといえば昼間よりも、夜の遅い時間のほうが波長が合いやすいので、生活サイクルが「夜型」に寄ってしまうのが困ったところです(>_<)。

これを切り替えるにはいい方法がひとつだけあり。

それは「早朝型」に移行することです。

早朝の静かな時間は、夜中の延長のようなスピリチュアルな感覚が冴える状態にもっていきやすいので同じように作業ができると思います。……とわかっているけれど実際に切り替えるのは簡単ではなくて、なんとなく夜型を続けてしまっていますが、今年は変えたいですね。最近は年間リーディングは、一年を通して行っているので、ずっと夜型だと行動が制限されてしまいますので。

コメント