神社のマークが、オーラにあらわれたケース。

これはごくたまにですが、ご相談者さまのオーラの中に「ある神社を象徴する印」っぽいものが見えることがあります。オーラをスクリーンとして情報を読みとるので、こういう現象からリーディングがなされることがあるのです。

こういうのは、その神社に呼ばれているとか、エネルギーが近いとか、何らかのご縁があると思われるので「こういう象徴がでていますよ」と見えたものをお伝えしています。

古代中国の少女

ひと月くらい前、いつもご利用いただいているご相談者さまのオーラ内に、ある神社を象徴する要素が映っているのがわかり、「来月、その神社がある隣の県に行く用事がある」とのことだったので、もし時間があればその神社にも足を延ばしてみては、ということをお伝えしました。

そして先日、またセッションをさせていただいた中で、その神社に行ってきたという話になり「不思議な構図の写真が撮影できた」そうで、見せていただいたら、太陽の光、雲、神社の配置が見事に揃い、とても神秘的な写真が撮影されていました(◎_◎)!

これはもう、この神社に行くことになっていて、

起こるべくして起こった現象なんだなと、納得する思いでした。

コメント