先週のセッションは、タイミングがちゃんと計られていました。

先週のセッションは「このタイミングでセッションをするようになっている」と感じるケースがいくつもありました。

カーネーションとギフトパッケージ

数日前のMaさんのセッションは、数か月ぶりでしたが、最近はお仕事の関係で出先に滞在していることが多いそうで、その日はちょうど家に戻っていたとのことでした。数か月前からの変化などもいろいろ聞かせていただきました。

営業スタイルを少し変えてみたところとても効果がでたそうで。営業成績を表彰され、表彰金もあったとのこと。とても順調でよかったです。

昨日のCさんのセッションは、一昨日にお申し込みをいただいたのですがそのときなぜかSkypeがうまくつながらなかったようでキャンセルになり、昨日もちょうど受付をしていたときにブログをご覧いただいて、実施することができました。

これはなんとなくの体感なのですが「昨日の実施がちょうどよかった」気がします。何がどうということではないのですが、話の流れがとてもスムーズだったので「この日がタイミングだったんだな」と。

それぞれの「タイミング」を感じるケースが本当に多い一週間でした。さて今週はどんなご縁をいただくのか、楽しみです。

コメント