固定電話セッションが三日連続には、なりませんでした笑。

昨日のセッションは、スカイプで行いました。もしかして3日連続で固定電話……などという考えがちょっとよぎったのですが、予感はそうは当たりませんね笑。

一年半ぶり、Kさんとのセッションでした。

Kさんは「なぜか動物に好かれる」そうで、実家で飼っていたペットさんがあらわれたり、Kさんと同じように動物が好きな人が、お仕事のご縁として集まってきていた(と気づいた)り、いろいろな「不思議話」が満載のセッションでした。

Kさんは霊感が強い方で、ある芸術活動もなさっています。「霊的なセンス」と「芸術センス」はとても近いところにあり、霊感が強い人は何かしらの芸術活動をしていたり、関心を持っていたりする方が多いです。

そういえば「作品の画像を後で送信する」とおっしゃっていただいことを今思い出し、スカイプのチャット欄をチェックしてみたら、今朝送っていただいていました。躍動感いっぱいのパワーがのった素晴らしいものでした。

コメント