波に乗っているときは、シンクロ現象が追いかけてくる

シンクロとは、同じ要素をもつものが集まったり、重なったり。または現象化するタイミングが揃ったりすることを言います。

こうしたシンクロ現象が、びっくりするくらいに連続することがあります。そういうときは「波に乗っている状態」ととらえて前向きになっていくのがいいでしょう。

雲の上にいる少女

自分の状態が上向きで「波に乗っているとき」のシンクロとは、まるで現象が自分を追いかけてくるように、現象に追いたてられているような感じで連続します。

たまたまゾロ目が揃うのとは、雰囲気がちょっと違います。

もっと現象が力強く、スピーディーです。

たとえば、ある日は同じ数字ばかり目にしたり、連続した数字ばかりを目にしたりする。翌日は同じ単語を複数の人から聞くことになり、だんだんそれが気になってきて調べてみたら有意義な情報が得られた。

ある日、Aさんから聞いた情報を行動してみたところ、そこでBさんを見かけて雑談をしていたら、Aさんが知りたがっていた情報を得て。Aさんに伝えたところ感謝されいただいたモノがあり、それと同じモノを別の人からも後日いただいた。

というふうに、行動すればするほどシンクロが起こっていきます。

乗っている波とは、世の中全体のエネルギーともいえるもので。それと自分が同調しているので、全体の力と自力で一緒に自分を動かしている格好になり、こういうことが起こるのでしょう。

こうなっているときは、ワクワク楽しみながら「乗って動いていく」のがいいと思います。やりたいと思っていることを行動に移していくにもふさわしい時期です。乗っていける流れがあると、スタートダッシュもうまくいくでしょう。

コメント