ご感想:前世リーディング。

STさんから、ご感想をいただきました。

この度も興味深い内容でした。

特に二つとも男性で、あまり生活に困ることが無かったの辺りが、妙に納得、というか。 仕事では男性との方がやりやすいですし(考え方が筋道だっているので)、有り難いことに、親が見守ってくれ、金銭面での苦労は全くしておりませんし…。

どう生きていきたいのか、と考えると抽象的で全く見えませんが、日々どんな行動を重ねていくのか、毎日をどう暮らしていくのか、でもいいのかもしれないと思えてきました。

前世の自分が淡々と過ごしていたように。人に大見得を切るような、誰もが立派だ、或は普通だと思う生き方にしなくても、いいのかもしれない。

結果、孤独になってしまうかもしれないけれと、自分がそう過ごしたいのならそれでいいのかもと。

守護霊さんの言葉にもうるっときました。自分が無意識に感じていた焦りだったんだと思います。得意分野においては、周りのプライドを傷つけないように…それとなく、自分のできる範囲のフォローをしていけたらと思います。…私にも感情やプライドがあるので、なかなか腹の立つことも多くて難しいですが。(笑)

実は、前世リーディングはメニューが始まった当時からあまり必要性を感じず、申し込むつもりはありませんでした。

というのも、リカコさんが何度もブログに書いてくださっていた通り、必ずしも知る必要は無いことだと思いましたし、何となく、(たくさんの前世があっても、強く影響を与えている)前世は男だろうなーと感じていたので。

ただ、先日暑さのあまり眠れず(笑)、何となくリカコさんのブログを開いたら、この前世リーディングが募集中で…やっとかねば!と駆られて申し込んだのですよね。

結果、良かったです。 もやもやした不安や自分への苛立ちが少し楽になりました。楽しいことだけをするのが人生ではないと思いますが、極力毎日を心地好く、大事に過ごしたいと思います。ありがとうございました。

ブログも日々楽しみにしておりますが、体力を削られる毎日が続いておりますし(北海道だろうが暑いと言うことですし)、ご自愛くたさいませ!

コメント