ご感想|メール回答のリーディング。

Mさんから、ご感想をいただきました。

外国にお引越しなさるということで、今回、ご相談をいただきました。この仕事をして10年以上になるので、かなりの数の方とご縁をいただいています。ですが、さすがに「何万」もの桁数にはなっていないと思うのですけれど笑、Mさんとも、かなり古いお付き合いとなっていますよね。ありがとうございます。新しい環境での生活が、充実したものとなりますことをお祈りしています!

南国へ旅行をする準備

こんばんは。このたびはボリュームたっぷりの回答を頂き、ありがとうございました。今後、何度も何度も読み返して心の支えにさせて頂きます。募集のタイミングを2度も逃し、やっと申し込みができました!

将来的な仕事に関しては、本業と副業で収入を得ていく方向で考えていこうかなと思います。今後のビジョンがあまりにもぼんやりすぎで、それは今も変わりませんが、リカコさんの教えてくださった、「実現可能かは、後で考える」ことにして、「まずは、思いつく項目をどんどんあげていく」というようにして選択肢をふやしていくという方法は、とても参考になりました。ビジョンというものは、具体的に行動していくうちにできてくるものなのですよね、きっと。

物事が進まない理由について、「具体的に、どのような行動をすればいいか」という思考に置き換えてやるべきことをリスト化するという方法も、すぐに取り入れたいと思います。ありがとうございます。

「決めること」「決定すること」が苦手と教えていただいたことは、驚きとともに、自分の中にある恐怖の理由がわかって安心したような気持ちです。わかるということは安心に繋がりますね。自分が単に極度のめんどくさがり屋なのだと思っていました(まぁ、めんどくさがり屋なのですが)笑

若い頃、自分を疑うこともなくのびのびとやれていたのは、まだ若くて「決定権」もなく、ある意味、無責任にいられたので、それで縛りなくのびのびやれていたのですね。

以前リカコさんに前世をみて頂いたときに、これまでの過去世は目上の人に導いてもらう人生が多かったそうで、今世はその応用編として自分の力で道を切り開いていくフェーズに入ったとのことでした。きっと私は自分で「決めて」、人生を切り開いていくことにイマイチ慣れていないのかも、と思います。

守護霊の方も右肩上がりのビジュアルを通して応援してくださっているとのことですので、あまり過去ばかり振り返って悲観的にならずに、「これからスタート」の気持ちで頑張りたいと思います。

海外で収入を得ていくまでに少し(?)時間がかかりそうですが、また自分で稼げるようになり、人生に行き詰った時には是非またお願いしたいと思います。あたたかなメッセージを、どうもありがとうございました。

※リカコさんに文章の中で、「以前よりもひとまわり大きく成長なさっている雰囲気を感じます」とおっしゃっていただき、何万人と鑑定してこられている中で、一人一人覚えていらっしゃることは不可能かと思いますので驚きとともに嬉しい気持ちになり、感動しました。

コメント