ご感想|スカイプのリーディング

数日前の過去記事で、メール回答のリーディングを受付したところ、スカイプのリーディングの申し込みをいただいた件をとりあげましたが、そのMさんからリーディングセッションのご感想をいただきました。文章がとても上手で、ブログに載せる用と、私に伝える用と、わけて詳しく書いて送っていただきました。本当にありがとうございます☆

バラの花

先日は、当方の勘違いで、該当する日ではないのにスカイプリーディングに申し込んでしまい申し訳ありませんでした。にも関わらず、特例的に快く受け付けてくださいまして、恐縮でした。本当にありがとうございました。

セッションでお話ししました通り、非常に前途が暗く感じられるような出来事(以前何度か警察にも相談したことの件の再発)があったことに押されての、初めてのリーディング申し込みでした。

翌日、リカコさんのブログにリーディング受付中の表示が出ていることに気づき、家から逃れて、本当にすがるような気持ちでリーディングの種類を再確認もせず出先のカフェから申し込みメールをお送りしてしまいました。そうしましたら、リカコさんが優しいお声で「たまたま時間が空いているので、これも何かのご縁かと思いますから」と、こちらの気をほぐしてくださる言い回しで受け入れてくださり、申し訳なさと、リカコさんの優しさに救われた気持ちで胸がいっぱいになりました。

人生初めての一人暮らしをどん底のような悲しい気持ちで過ごしておりますため、リカコさんが優しく丁寧にお扱いくださったことが、どれ程心強かったか、言い表せません。セッション終了後も、明るい気持ちに向いていくように楽しいやりとりをしてくださり、ありがとうございました。普段お書きになる文章から、リカコさんは頭のものすごく切れる方だなとは思っていましたが、セッションの余韻をも大事にされる繊細な方、精神的余裕を他者に分けてくださる方なのだなと、本当に嬉しくなりました。

あのセッションでいただきましたアドバイスを参考に、翌日自分の行動をほんのり変えてみましたら、よくわかる変化が、多々ありました。本当にオーラから波及するのですね。全てがエネルギーで繋がっていると思いました!

コメント