久しぶりのメルマガと、年間リーディングの受付

昨日、久しぶりにメルマガを発行し、超久しぶりに「年間リーディング」の受付をしました。こちらの作業をしている間は、通常の「メール回答のリーディング」は行いませんので、スカイプか固定電話のリーディングをご利用ください。

ノート

年間リーディングは長く続けているメニューですが、コロナ以降の2年ほどは、これまでとは構成を変えて「守護霊からのメッセージ」を中心にまとめています。コロナの渦中にあっては、自発的な行動が制限される可能性もあり、それまでのような未来予知的な内容で構成しても、生かしていくことができにくいと考えました。

それで、今のスタイルに変えて二年目になるのですが、この作業はとっても時間がかかります。以前だと、私自身のサイキック能力で把握している部分があるので、私のコンディションが整えば作業は進めていけたのですが、今のスタイルだと「交信」があるので作業の工数が増えます。そしてこの作業は私自身の都合だけでは進まず‥‥‥、なかなかかみ合わないこともあり、準備しても空振りになることもありで、かなり時間がかかります(>_<)。

作業そのものは、ずーっとやっているのですが。なかなか進まず‥‥‥。

それでも最近はかなり涼しくなってきて(北海道だけ?)気温のわりには湿度が低いからか、過ごしやすい気候になったと感じます。きっとこれまでよりは作業がはかどるはずなので、なるべく早く行って、次回の受付を行いたいと思います。

コメント