新しいパソコンで作業をしています

土曜日に新しいパソコンを買い、土日と二日間をかけてセットしました。昨日から新しいほうで作業をしています。

前のパソコンも二年前の段階ではそれなりのスペックだったのですが、それでも最新のものは違いますね!スイッチをいれると瞬時に立ち上がるので快適です。

キーボード

 

金曜日に下見をしまして。売り場に並んでいる6~7種類から選ぶつもりでいたのですが、土曜日に店舗にいったところ在庫があるのは1種類だけで、他は取り寄せとのこと。在庫があるものに決めて持ち帰りました。

前日にかなり時間をかけて、カタログを見比べましたが、どちらにしろこれしか選べないなら迷う時間が無駄でした笑。まあ、こういうことってありますよね(>_<)

結局、前のものと同じメーカーのNECになりました。それで使用感はほとんど同じなのですが、ディスプレイの角度がかなりかわったので首が痛い。早くなれようと思います。。。

コメント