自分を否定していると、謎設定&謎認識がいろいろありますね。。。

昨日のセッションでは、早速?ブログ記事にとりあげている「謎設定」が話題になりました。いや~誰にもありますよねぇ。自分は当然そうだと思ってしまうことなのに、エネルギー配線のもつれから、ちょっと歪みがはいった解釈になっているというやつです。

否定しているときのセンサーで受け取ったものと、否定を手放したときのセンサーで受け取ったものは、解釈のなされ方が違います。送受信機であるオーラの配線が違っていますからね。

最近の私のケースでいうと。私はパーソナルカラーの区分で、長らく「サマー」だと思い込んできました。ブルーベースであることは疑いようがなく、なんとなく、薄い印象のサマーが自分なんだろうな、凹凸が少ない地味顔だし( ̄- ̄)と思ってきました。

が、最近ひょんなことから「あら?もしかして私はウインターでは?」という気がしてきて。改めて項目をみると、とってもウインターな気がしてきました。髪の色は真っ黒だし。黒目と白目の境がくっきりしているし。。。

え~~~っ!

知らずにずいぶんと、ぼやっとした色を選んでしまっていたかも!

と自分でも驚いています。

という話を、昨日のセッション内でしたら、「どう見ても普通に、リカコさんはウインターでは?」といわれ笑。自分だけが思い込みをしていたようです。

私の場合は、「謎設定」というよりは「謎認識」ですね。こうだからこうなる、というつながりがスムーズでないのが謎設定。私のは、こうだという認識のズレなので。

骨格のほうは自己診断でナチュラルなんですが、こっちの認識はあってるよね?とちょっと心配になってきましたが笑。こっちはカクジツと思うけど。

私も以前よりかなり自分への否定が薄れて、送受信機&認識装置はクリアになっているはずなので、改めて今の感覚で、自分を見つめ直してみようと思います。

コメント