数日前のセッションで「オーラのメンテナンスをするとしたら、具体的に何をどうしたらいいのか?」と質問をいただきました。ブログにも書いておきます。
質問の意味としては、オーラに対して「エネルギー的な働きかけ」をしてコンディションをよくしたい、そのための手段としくみを知りたいということですね。
オーラは、その人自身を映し出すエネルギーの鏡です。
その人とオーラはつながっています。オーラのメンテをするというのは、たとえると「鏡に働きかけて本体を向上させる」ことになり、実はこれはかなり間接的で遠回りなやり方になります。
オーラのコンディションをよくしたいなら、本体であるその人自身のコンディションを整えることがもっとも大きな効果があります。生活習慣を整えて、しっかり眠ったり、運動したり。思考の整理をして前向き行動をとっていくと(その人自身のコンディションが上がることに連動して)オーラのコンディションもぐんぐん上がっていきます。
なんとなくのイメージとしては、オーラそのものにエネルギワーク的なことをするほうが効果がありそうですが、間接的で遠回りなんですよね(>_<)。
それだと、鏡を経由して本体に、、、となるので。
ただし、このいかにもスピリチュアルっぽい、非日常的な感じが継続のモチベーションになるなら(そういう人もたくさんいると思う)、そちらのやり方でとりくむ価値はあるでしょうね。
質問にもどり、オーラに働きかける手段としては、
何らかのエネルギーワーク的なことで、オーラを明るくするとか、オーラのくすみを取り除くとか、そういう方面の目的のことをしていけば、一時的にですがオーラのコンディションはよくなって、オーラとつながっているその人自身へも間接的に(いくらかは)作用していきます。
コメント