スピリチュアルなセッション後に眠くなることはよくあります

スカイプや電話のセッションを受けていただいたお客さまから、「セッションを受けたあとはものすごく眠くなった」という報告や質問をいただくことがあります。

スピリチュアルなエネルギーにふれると眠くなることはあり得ます。一時的なもので眠ると回復してすっきりしますので心配はいりません。

ランプを手にする妖精

セッションは椅子にすわって会話しているだけのようでも、さまざまなエネルギー的な作用はありオーラは大きく動かされています。ふだんの生活ではつかわない意識の部分が動かされることになるので「意識が疲弊して眠くなる」のでしょう。

スピリチュアルなエネルギーに同調して波長が持ち上がっていき、セッションがおわって元に戻るときの「意識に落差がついて眠くなる」というのもあると思います。

ちなみに、私自身はどうなるかというと。オーラがものすごく動かされるので意識の疲弊はあります。私のほうが何倍もオーラが動く度合いは大きいですが、慣れていることと、持ち上がった意識がそう簡単に下がってくれないので(逆にそこに苦労する)眠くなることはあまりないです。

私自身の疲弊のあらわれ方はというと……

なんと「筋肉痛」になります

長時間のセッションが連続すると、翌日の朝は激しい運動をしたかのように体がバキバキになります。意識にはこないぶん、体にくるようです、笑。

今朝もすごい筋肉痛の中、目が覚めました。。。

コメント