オーラから不要なものを除くと、エネルギーの送受信は高まっていく

オーラという、エネルギーの送受信装置の性能を上げていくためには、まずはオーラの中にある「要らないもの」を取りのぞくことから始めるのがよいでしょう。

誰もが、過去からのいろいろな感情や思考がもつれて、エネルギーの配線が絡まっている部分があります。それらを見つけて取り除いでいけば、もうそれだけでエネルギーの送受信力が高まっていきます。

これは部屋の片づけと同じ考え方です。掃除をしたり不要品を処分したりしてスペースをすっきりさせていくほうが、新しい家具をとりいれたときのキレイさや便利さがよくわかりますよね。少しでも不要品が減ると、さらに必要なものと不要なものとの差が明確になっていくのもメリットです。

オーラから不要なものが除かれていくと、それだけスペースができて受けとる量が増えます。それらを曲げたり歪めたりせずに解釈できるので、情報を活用して新しいものを生み出す力も高まります。

これは現実の行動におけるクリエイトにもあてはまるし、スピリチュアルなこと、霊感や直感にもあてはまります。オーラにあらわれている「ねじれ」「もつれ」を取り除いていくと、エネルギーの通りがよくなるので、受けとるものの量も、解釈できることの深さも変わっていくんですよね。

コメント