今週末はずっと前世リーディングをしていました

先週の木曜日から週末にかけてはずっと、年間リーディングの作業をしていました。2023年分は「前世から紐解く」という内容にしていて、一年のリーディングの前に前世のリーディングがいるので、こちらがかなり時間がかかります。

葉っぱとメッセージ

それで週末は前世のリーディングをひたすら行っていました。これはかなり意識に負荷がかかるので、今日はかなり肩と首が筋肉痛になっています(>_<)なんでリーディングで筋肉痛か?というのは過去に何回か記事にしていますが、ふだんと違う意識をつかうためだと思います。こういう負荷はその人の弱いところにでるので、私は体力があまりないので体にでるようです。

けどかなり進んでいて、1月の半ばに受付したものの残りがラストスパートに入り、あとちょっとで作業がおわりそうです。

コメント