頭のオーラが大きい人は、思考が複雑になりやすい

内面をあらわす「頭のオーラ」が大きい人は、内的なエネルギーが豊富にあるのでこれはとても素晴らしいことですが、不必要に思考が複雑になってしまうこともあるのでその点は注意が必要です。

幅広く深い思考ができるという有利さがあるかわりに、幅広い空間を思考があちらにいったり、こちらにいったりしてまとまりきらず…、複雑に絡まりあったエネルギーに、自分が縛られてしまうことがあるのです。

エレガントなヘアスタイルの女性

頭のオーラが大きい人は、思考が大得意であるゆえに際限なく広がってしまって、もしこうなったら、もしああなったら、あの件がああしてこうして……と、

内的な領域が「思考のエネルギーだらけ」になり、それらは複雑に絡まりあう糸のようになり、自分が縛り付けられてしまうんですね。

思考が得意であることは有利であり、

自分らしさのひとつであるので「生かす」方法でいいのですが、

思考にとらわれて動けなくなるのを感じたときは、とりあえず「今のその思考」からはいったん抜けていくほうがいいです。

その思考をどうにかするという「続き」ではなく、思考から自分をきりはなして、今置かれている状態を俯瞰してみることですね。

コメント