深い睡眠で、スピリチュアルなエネルギーをチャージする

毎日暑い日が続きますね。先週末は数日間セッションを休ませていただきました。私としては、特にお盆休みというものを設けることなく、いつも通りに仕事をするつもりだったのですが、予想外の暑さでコンディションが整わず(>_<)、結果的に休ませていただく形になりました。昨日からまたセッションの受付を行っています。

光でできた羽

体力や気力という肉体的な観点からの回復はもちろんのこと、スピリチュアルなエネルギー的な観点からしても「回復のためには睡眠がいちばん効果的」です。

睡眠というのは、スピリチュアル的にも意味をもつ行為です。深く眠っている間の意識はスピリチュアルな領域の波長と近くなり、その日に消耗したエネルギーがチャージされていくからです。

このことはスピリチュアルに関心がある方には、おなじみの知識ですよね。

眠くなるときは、体が休息を求めているのと同時に、意識の領域もエネルギーチャージを必要としていると思うので、逆らわずに眠るのが一番ですね。

そして朝起きたら窓を開けて(短時間でいいので)、お部屋に風を通していくことで、さらにリフレッシュになります。

コメント