エネルギーの伝達は時間のしくみに制限されない

スピリチュアルなエネルギーの世界には、この物質次元のような「時間」というしくみがありません。エネルギーの動きはこのしくみに制限されないので、

現象よりも先にエネルギーが伝わることがあります。

このとき「何のエネルギーが伝わったか」を解読できれば、未来を「予感する」「予知する」ことになります。先日のセッションでも近いことがありました。

神秘の時計と妖精

1月にSさんから、仕事の件で相談をいただいていました。上司の方とペアで仕事を進めているところで、今後を考えていくにあたり、私は「上司の○○さんはグループ内の別事業所に異動する可能性はあるか?」とお聞きしました。

というより自然に口からこの言葉がでました。

私としてはは「Sさんは異動が含まれる採用形態になっているか」を知りたかったのですが、なぜか先に「上司の方がどんな採用になっているか」を聞いてから「Sさん自身はどうなっているか」を聞きました。

上司の方はたぶん総合職的な採用で異動はあり得る、実際に前は別の事業所にいたと聞いている、Sさん自身はたぶん異動はなさそうとのことでした。

私はSさんが今後どのようにステップアップしていくかを考える判断材料として、参考までに会社全体の人事スタイルを知りたくて質問したことでしたが、

その後、本当に「上司が異動になる」話がでたそうです(◎_◎)

これまでお聞きしていたSさんと上司の仕事の進みからすると予想外すぎて、私もSさんもビックリです。

私はその時点では1ミリも実際にそうなる可能性を考えていませんでしたが…、たぶん異動するというエネルギーが先に私に届いていたのでしょう。

コメント

  1. さき より:

    こんにちは!
    Sは私のことですよね?
    またまたタイムリーで驚いておりますが、上司の異動が3/1付と今日の朝礼で報告がありました。
    このブログを読んで、私も昨日、上司の異動時期について考えており、4/1付もしくは5/1付ではないかと予想していたのですが、まさか同じ職場で働けるのが今月までとは思ってもいませんでした!
    やはり、スピードが早いと感じます。

    • リカコ リカコ より:

      さき様
      この記事を書いたタイミンと、さきさんがご覧になったタイミングで、ちょうど報告の日と重なっているのも不思議ですね。これもエネルギーの先取りだったのでしょうか。

      本当に今年はものごとが展開していくスピードが速くて驚かされますが、さきさん自身もこの流れにうまくのって明るい未来に進んでいけますように☆