オーラというエネルギーの鏡は、次元をまたがって存在している

オーラとは、その人を多角的に映しだす「エネルギーでできた鏡」のようなものです。この鏡には、過去のことも未来の可能性も、どんな性質をもち何を好んでいるかという内的なことも、さまざまなことがエネルギーとして映しだされます。

この鏡は次元をまたがって存在しています。この世的なことが映しだされたり、スピリチュアルな次元のことが映しだされたり、どちらもあります。

オーラ透視者が、どこに焦点をあてるかによって、

読みとれる内容が変わってきます。

幻想的な空間にたつ少女

たとえばオーラから本質を読みとるには、頭上のオーラを中心に見ていくことになり、そのときどきで上下する状態を読みとるには、頭のまわりや、体のまわりのオーラ(それぞれ意味が変わってきます)を見ていくことになります。

というように、透視者側の「見方」を変えることで、

オーラの「見え方」自体も、変わってくるイメージですね。

オーラという鏡は、物質の鏡とは違い、スピリチュアルな次元のことや、まだ起こっていない可能性なども映しだすことができますが、

一方では、物質の鏡のようにはっきりとは映らず、かなり抽象的だったり、ぱっぱっと瞬間的にしか映らなかったり、わかりにくい鏡でもあるのです(>_<)

コメント