昨日のセッションは半月ぶりのYさん

昨日は23時からセッションが入りました。前回のセッションで、こちらの記事のとおり「オーラが明るいコスメ」についてお伝えしたYさんです。

前々回くらいのセッションで、あることを「宿題」としていたのですが、ひと月ほどの間でちゃんと結果を出していらっしゃいました。

マフラー姿の少女

何事も、最初のゼロを1にするのがもっとも難しいです。1回できれば、同じことを繰り返せばいいだけなので、0→1までと、1→2以降では難易度がまったく違います。

Yさんは3回も結果をつくっていて。この短期間の頑張りに驚きました!

モチベーションのために私もいっしょに似たような課題にとりくむことにしていたのですが、お恥ずかしながら私のほうはまったく行動しないまま(-_-)、追いつけないほどの差がついてしまいました笑

そして前回の記事にあるとおり、オーラが明るいコスメをいくつかお伝えしたのですが、その中でとある商品がリニューアルとなっていて、旧商品が安く売られていたのを見つけてお得に手に入ったとのことでした。

自発的な行動をとってひとつがうまく流れに乗れると、それ以外のことも一緒にうまくいったりするものなんですよね。とてもいい状態であることを感じさせてくれる今回のセッションでした。

コメント