波にのった動きは、いいエネルギーのめぐりをつくる

先日こちらの記事で、お客様の「Sさん」の話として、旅行にいくという趣味をもったところ「会社から旅行券が支給された」ことを書きました。波にのっているときは、自分が現象を先導しているような順番で「現象が追いかけてくる」ように展開します。

夏の砂浜に小さいスーツケース

数日前にSさんから連絡をいただきました。セッションのときにはまだ決まっていなかったけれど、あのあと急遽予定がきまって2泊3日で旅行にいったそうです。飛行機にのらなくてもいいくらいの距離のところで。

セッションから連絡まで2週間もたっていないんですが、なんというフットワークの軽さ!と驚きました。…Sさん基本インドアな方だったんですが。

波にのっていると最初は自分の行動が現象を先行するのですが、現象が追いかけてくることが自分を押してくるので、それでまた前進できたりします。こういう「エネルギーのめぐり」が作られると理想的ですね。

コメント