守護霊が本をたくさん抱えて出ていらっしゃったセッション

先日のTさんのセッションは2回目で、たぶん初回と同じ守護霊の方が出てこられたのですが、今回は「両手に山ほどの書籍を抱えた状態」で出てこられました。

守護霊の方が手に何かをもっているときは、

そのようす、またはそのモノ自体に意味があることが多いです。

机の上に文房具とタブレット

情報収集をするということなのか、情報を整理するということなのか、もしくはもっと別の意味があるのかもしれませんが、何か「文字からつながる情報」をいかして思考したり行動したりすることを促している雰囲気でしたね。

守護霊の方も、Tさんの思考や情報整理などをこうしてあちらの世界で手伝っていらっしゃるのかなーと感じました。お姿が見えないくらいに山のように抱えていらっしゃいましたので笑

コメント