ご感想|スカイプリーディング。

ISさんから、ご感想をいただきました。

リカコさん、リーディングありがとうございました。

本当に長年に渡り悩んできた事を今回はリーディングして頂いたのですが、今まで何度かリーディングして頂いた中で、自分が一番聞きたいけど、本当の事を知るのが怖くて聞けなかったことでもあり、今まで聞く勇気と言うか強さがなくて、触れずに生きてきたような気がします。

いつも自分が分からず、人間関係が上手く行かない部分を、一生懸命やったんだからもういいやと、諦めて投げやりになっていた部分も多々ありました。

今回のリーディングで、自分についての認識が、思っていた事と違う部分があり、周囲の人たちからの私に対する見られ方などにも自分の思っていた事と相違があり、基本的に自分のそもそもの認識不足、周囲への表現不足な点などが分かりました。

最初は、その事を受け入れることに戸惑いました。と同時に自分を低く評価し過ぎていたことも分かり、これからは自分を認めて自信をつけていく事を少しずつしていきたいと思います。

一人で頑張ろうとしなくていい。と言われた事はすごく安心しました。私は完璧主義な部分があり、なんでも一人でやろうとしてしまっていました。

今まで長年に渡り身に付いた考え方の癖や性格はすぐには変わるものではない。と分かっていますが、これから先の人生を前向きに楽しく過ごして行きたいので、アドバイス頂いた事は少しずつでも実行していくつもりです。

これから先、前を向いて生きたいです。

ありがとうございました(*^^*)  。

コメント