ご感想:スカイプセッション。

リーディングをご利用いただいたHさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございます。

 

本日はリーディングセッションをありがとうございました。

セッション冒頭の「浮腫」についてご指摘を頂いて、思わず昨夜に今年に入って、ずっと我慢していたデリバリーピザを独り占めして食べたことを、こっそり霊視されたのかと恥ずかしい気持ちでいっぱいになってしまいました。

(//∇//) 私は特に浮腫やすく、日ごろは自炊で塩分には気をつけているのですが。今後は気をつけようと思いました。

セッション中の「質問」のやり取りの実践で、ひたすらまごつく私の状態に気がつき、これからは「質問力」をつけていくように、今日お教え頂いたポイントに留意しながら、色んな方々とのコミュニケーションを楽しむようにします。

これからは「受け身」にならないように心をオープンにしながら、ファッションなども自分に似合うものをチョイスしつつ、少しずつ変化を楽しみますね!

守護霊様も前回と同じ方のようで親近感がわきました。

最近は特に物事を否定的に捉えてしまう場面が多かったため、これからは「自分が何を求めているのかを知る」ように、自己分析しながら、ありのままの自分自身を認めていけるようにします。

いつも的確なリーディングセッションを感謝しています。

本日もリカコさんとお話しが出来て嬉しかったです。

余談の補足になりますが。 私は「コテコテ関西人」なので、粉モンが大好物なんですよ! お好み焼きが大好き過ぎて、血液がソースで出来てるってくらい(笑)、でんぷん質の糖質LOVEなので。 気をつけていきます!

ブログ記事、いつも楽しみにスピリチュアリズムの勉強をさせて頂いています! この度も、ありがとうございました。

コメント