ご感想|スカイプのリーディング。

Mさんからご感想をいただきました。

今までよりも一段高いところへいくには、不安もあると思いますが、しかし、その位置だからこそ見えてくる(その位置でなければ見ることができない)景色があります。一段高いところへ行くことが可能となるこの時点まで進んできたことに誇りをもって、未来へ続く道をどのようにつけていくか、じっくりと考えてみてください!

森にすむ妖精

一昨日はskypeセッションありがとうございました。

ブログでセッションの受付を知り、ほかの方が予約するかも!(@o@;)と慌てて依頼メールしてしまい、結果的に準備が間に合わず開始を遅くさせてしまい申し訳ありませんでした。

実は、その日の朝、スマホの画面が何かのはずみでロックが外れ、画面が見えたのですが、リカコさんのブログのリカコさんの写真のところがぱっと出たのです。

何か相談したくなることがあるかも?守護霊のメッセージをいただけるタイミングかも?と思い出かけた結果、会社で動揺することが起こり、悲しくなって帰宅しました。家でブログを読もうと思ったら、セッション受付を知り、お願いした状況でした。ちょうどよいタイミングでご相談できて、幸せでした。

昨年は職場の上司との関係が最悪な時にご相談し、今回は昇進や組織の集約や異動などの情報があり、迷いや不安でどうしたらよいのか混乱していました。

守護霊やリカコさんからいただいたお話の中で、自分に何がふさわしくて何をやりたいのかを考えてこないまま、この岐路を迎えたことにびっくりしました。以前問題になった上司がいなくなる(離れる)時期が迫り、私の仕事の悩みの実は大半を占めていた「上司の責任や判断」がなくなる不安や恐れを感じたものでした。なんで泣いてしまったのか…ため込んできた思いが爆発しました。お恥ずかしいです。

”自分がどのようにしたいのか”が抜け落ちて、組織の中で与えられた立場や場所で我慢することを役割としてきたから、閉塞感でいっぱいでした。この状況から抜け出すチャンスがきたとプラスに受け止め、アドバイスいただいたように、混乱とか不安をリスト化して明確にし、整理してみます。

どの選択がベストなのか、自分が決めたことで失敗したくない思いがあると同時に、誰かが決めたことに責任を求めたくなっていました。その答えは、決して守護霊やリカコさんからいただくものではなく、”自分”なのだと課題をつきつけられたように思います。でも、その課題を解決するヒントをたくさんいただきました。

セッションの最初は青かったオーラが、最後には淡い色になったと教えていただき、心のあり様がオーラに反映されるのを、自分の心の移り変わりと比較し気づくことができました。

守護霊について、のご相談をしていないのに、前回とは違う守護霊の方が出てきて頂いてびっくりしました。男性の方だったのでどこかリカコさんの話し方が強め?でした。

その他、自分とスピリチュアルとの関わり方や恋愛についても、延長をお願いしてたくさんアドバイスいただきました。スピリチュアルは自分の人生にとって必要で、必要だからリカコさんにご相談し学びたいと思っていることと、自分が仕事の悩み解決に生かしていけるものだと気づかせていただきました。

仕事等に生かせないから、不思議なことを興味本位でやっているだけなのではないか?と不安になるのですね。

本当に目からウロコが落ちまくりでした。守護霊は自分自身・・・ちょっとコワイ?知り尽くしていらっしゃることにも昨年に引き続き衝撃でした。次のステップがより創造的で自分の人生にプラスにできるよう、頑張ります。本当にありがとうございました。

コメント