先週末から、夜の時間帯のセッションも再開しました。
まだ昼間と夜とを同日にこなすところまではいっていませんが、少しずつ前のようなリズムに戻していっているところです。やはり9月に入り、気温がぐっと下がったことでセッション時のリーディングもやりやすくなりました。
セッションの相談事項に、多くの方が体調不良が含まれていて「7月くらいから調子が下がっている」とのこと。みなさん7月からといいます。やはり今年の夏はテリブルな気温で誰もが少なからず疲弊が蓄積しているうえに、エネルギーに敏感な方は自律神経も敏感な方が多いので、同じような箇所にあらわれが起こっていることをオーラをみていて実感しています。
でももう9月もおわるので、7月の一番下がっているところは脱して、少しずつもち上がっている方がほとんどでした。
スピリチュアル系セラピストさんは、私と同じで自律神経に負荷がかかって大変! ということでしたし、会社員の方たちは、みんな暑さにやられて疲れているためか社内の人間関係でトラブルが多くなっているとか、何かしらいつもと違うあらわれが起こってしまっているようでした。お客さまご自身もこれから回復していくでしょうし、他の社員の方たちも同じように回復していくので、もしかしたら「ただ時間を置く」だけで問題となっていることは解決の方向にいくかもしれません。長い目でみていくのがよさそうです。
コメント