望んでいる結果に近づいた、というご報告が集まりました。

先週半ばから週末にかけて、何人もの方から、お仕事について「望んでいた結果に近づいている」というご報告が集まりました。

ピンクのバラ

ある方は、キャリアアップ転職を目指していたところ先方からの手ごたえがあったそうで。正社員を目指していた方は、上司から登用試験のお話をいただいたとのことでした。

ちょっと特殊な専門職の方は、かなり県をまたいで転職活動をしていて、まずひとつ内々定をいただいたと。普段住んでいる場所からかなり離れた県から、(面接にいった後に)スカイプセッションの申込みをいただきました。本命としているところにも書類は通ったそうで、内々定がある状態でそちらの面接に挑めるのはよかったです。

数日の間に、こうしたご報告がいくつもありました。

どなたもまだ「ゴール」まではしていないのですが、着実に前進していて、ひと月前とはまったく別の場所にいる状態です。それが全員に共通しているのも不思議なところです。皆さんそろって、望むゴールに向かっていただきたいです。

コメント