黄色のオーラをもつ人は。

黄色のオーラは、「興味」「関心」「好奇心」などの(上下がある感情の動きとはまた別の)内的な思いを大事に、行動をしていくことができる人にあらわれます。

相手のために、何かをしてあげようという、サービス精神をもっている人も多いですね。

知的好奇心を、大きく備えています。ただ楽しさを求めるというよりも、広い意味で「何かを知るため、納得するための行動」ということが好きなのでしょう。

安定していることよりも、新しい何か、もっと○○になる何かを、自然と求めていくところがあります。

動きの回数が多くなりがちであるためでしょうか、積み上げたものを自分から壊してしまう場合もありますね。

変化していくこと、新しいことへ関心が向きやすく、流されやすいところもあるかもしれません。

教育者や研究者などの、アカデミックな方面の職種にも、黄色のオーラを含む人は多いようですね。探求心には、知的好奇心やサービス精神、新しいものを求める気持ちがあってこそ、なのかもしれませんね。

いい意味のほうで、細かい部分よりも、前向きさを優先する感覚もあると思います。

サービス精神が旺盛で、無意識のうちに、「相手の望むとおりの言動」をしていることがあり、相手から過剰な期待をされてしまうこともあります。影響のされやすさもあるので、その点は意識して、流されないようにしましょう。

※その他の色の説明は、こちらの過去記事にあります↓

黄緑のオーラをもつ人は。
黄緑のオーラは、緑のオーラが示す、やさしさや平和を愛する気持ちと、黄色のオーラが示す、サービス精神などを併せ持った性質の人に、あらわれる色です。誰にでも、笑顔を向けるような気遣いがあり、周囲の人に、居心地の良さを感じさせることができます。素
緑色のオーラをもつ人は。
オーラの緑は、平和を愛する、穏やかさをもつ人の色です。その人の雰囲気として、「癒し」を感じさせます。調和することの価値がよくわかっていて、どちらかといえば、冒険よりも安定を好むことが多いでしょう。 思いやりがあり、優しさをもった人が多いです。 もっとこうしたほ...
自分の世界観を持つ「こだわりの人」、銀のオーラ。
その人の性格や資質、霊性などに関連する「本質のオーラ」は、頭の上のほうに現れます。 「あなたのオーラの色は○○色」という場合は、この、頭の上の色について語っているのが(オーラ透視上)一般的だと思われます。 シルバーは、独自の価値観を強く持っていて、そのことを探...

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

オーラ
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント